パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

ウェブリブログから、はてなブログへ パンダスプンのブログの引越し

プロバイダーの変更で ウェブリブログさん が 利用できなくなりましたので こちらの はてなブログへ 引越ししました。

ウェブログの 設定 > エクスポート で、エクスポートして、

はてなブログの インポートで 簡単に できました。

ブログの 画像の引越しも 簡単です。

※実はブロガーBloggerってへ 引っ越ししようと思いましたが 

難しかったので諦めました。