パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アコーディオン バスケ 自転車の パンダはんこ

・オークションに出品いたしました。→ パンダカンタービレ♪アコーディオンを弾くパンダのスタンプ バスケットボールとパンダのはんこ(ヤフオク) 自転車に乗っているパンダのスタンプ(ヤフオク) は 細かく 描きすぎて ハンドルのところ とかかが 上手く …

フリーペーパー「Lj」にハリネズミTを掲載していただ

旅と音楽をテーマにした アウトドアカジュアル な 無料配布情報誌の冊子 Lj の No.017号 に 冬の旅カメラ という 特集の コーナー に パンダスプンのUPSOL店 の ハリネズミカメラクラブTシャツ が 載せていただきました。 ハリネズミカメラクラブTシ…

楽器を持ったパンダのはんこ

パンダ の ピアノマン と ギターマン と トランペッター ピアノを弾くパンダのはんこ オークションに出品しました。→ ・パンダがピアノを弾く♪はんこ☆スタンプ パンダのギター弾き オークションに出品しました。→ ・パンダがギターを弾いている♪はんこ☆スタ…

パンダのジップロック

本来 食品保存目的用 の ビニールバッグ 口が 開け閉め できて 密封性が 保てる。 食品以外にも 防水できる ので 薬とか 清潔にしておきたい 小物を 小分けして 旅行に 持っていく時も 便利。 その保存袋 の 珍しい パンダ柄 約5cm×5cmなので 小さい。 ガム …

はんこサンプル「パンダ封」

オーダーいただきました スタンプの サンプル画像です。 「封」の文字 よろしくお願いいたします。