パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2013-01-01から1年間の記事一覧

初「パンダラブ」 で 優浜パンダに会う

先週の水曜日2013年10月30日に 和歌山の 白浜アドベンチャーワールド に 行ってきました。 以前の 「パンダランド」とは 別に 「パンダラブ」という 新しい施設 が できていて 子パンダの 優浜や 双子パンダ の 海浜&陽浜 は そちらに いました。 …

来年、2014年のパンダカレンダーが入荷

毎年人気のシリーズのパンダカレンダーの2014年版が入荷しました。 こちらが 1番大きいタイプの 壁掛けのパンダの大きい写真がいっぱいの パンダカレンダー ちぎるタイプではなく めくるタイプです。 このカレンダーは 実店舗のみでの扱いになります。 パン…

JR電車から見える。パンダスプンの看板

ずいぶん前に、 高いところにつけている お店の看板のパネルが 台風だか 暴風雨で 飛んでしまったので 新しく作りました。 JRの電車から 見えると 思います。 神戸市の灘区の JR六甲道駅の近くにある 動物(どうぶつ)の雑貨屋 パンダスプン と 申します…

パンダの透明ビニール傘

新しい パンダのビニール傘が 入荷しました。 パンダの 顔 と 少し パンダのお尻姿の イラストが描かれています。 ボタンを押すと バンッ と 開く ジャンプ傘です。 以前の 透明傘は 風の強い日に挿すと すぐ 壊れてしまった… と言う 悲しい お話でしたが、 …

せのぶら!にパンダスプンが放送されます。

ABC朝日放送の 「せのぶら!」 という 妹尾和夫さんが 街をぶらぶら散策する (関西ローカル?)のテレビ番組が、 パンダスプンに 立ち寄っていただき 妹尾さんと お話させていただきました。 六甲道 界隈を 散歩して 気になる お店に入ったり 歩いている…

新しい「ぱんたん」のぬいぐるみ

人気のパンダの人形 ぱんたんシリーズ が新しくなりました。 ・新しいぱんたんM ・新しいぱんたんS ・新しいぱんたんSS 以前の ふんわりぱんたん より 毛が短くなりましたので 「ふんわり」が取れて 名前が ただの「ぱんたん」に戻りました。 ※その前の …