パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろしのラスクを食べている犬のマークの食パン

JR六甲道駅を南に海のほうへ降りていくと 阪神電車 の 新在家駅があります。 その近くの 松井ベーカリー (Yahoo!地図情報) は、 まぼろしのラスク が 有名です。 って 私 食パンが 食べたかった だけなので たまたま 初めて立ち寄って、 ラスク のことな…

パンダとかの シールの紹介

シールって 半年くらいで 製造中止に なったりも するんで 気に入ったのが ございましたら 早めに押さえて おきなはれ。 ・(左上の 小さく)黒ねこの シール も 再入荷です。 チュジフンさん の あれで あれなので キーホルダーと 同じポーズの パンダの シ…

餃子(ぎょうざ)の話なんですけど

薬物混入餃子の事件に関しては 被害にあわれた方の快復と 事件の真相解明を 切に望むわけですが、 ランチに 餃子を 食べました。 近所の、 JR神戸線の 六甲道駅の近くに 「芦屋ぎんなん」という ぎんなん屋 テールらーめんと餃子の 美味しいお店があります…

ちょっと来てみなさい、新聞に載ってますよ。パンダスプンが、

パンダスプンが 先日取材をしていただきまして、 ※真剣に記事を読むパンダのタンタン♀(パンダスプン撮影) 本日の 神戸新聞に掲載 していただきました。 その真ん中の記事じゃないですよ。 ※クリックで拡大 「今後は 絵本や Tシャツなど オリジナルグッズ…

明石大橋を見ながらパンダスプン

明石海峡大橋の すぐ近くの、 舞子ビラというホテルに泊まりました。 Yahoo!地図情報 この時期は 割安のプランが あるので。 おごりで。 JRで 三宮から20分ぐらいです。 線路は 海沿いを走るので 海が見えます。 車窓からの 須磨の海釣り公園 舞子駅で…

新聞に載るのパンダスプン

パンダスプンが、 神戸新聞神戸版の社会部さんに 取材していただきました。 (画像は誇大イメージです) お店の紹介と 美術館などの 紹介を 毎週 変りばんこに やっている 手のひらくらいの サイズの コーナー らしいのですが、 動物雑貨の店は めずらしい …

神戸パンダ動物園で パンダが撮れましたぜ

朝から王子動物園に行ってきました。 インドゾウの 赤ちゃんが 生まれたらしい。 名前は オウジ… まずは パンダに 会いに行く。 食事前の 運動中の トントン♂ 息上がって 水を飲む トントン♂ 今日は エライ人が いらしているので いっしょにいる 飼育員さん…

パンダ雑貨の入荷ご案内

・ パンダマトリョーシカ再入荷しました。 ・ パンダシール再入荷 ・ パンダアイロンワッペン 再入荷 ・ ぱんたんストラップ新入荷 …なんだか ディズニーアニメの 青い怪獣 みたいに 見えるんですが…。 ※ パンダの「ぱんたん」 には ヌイグルミ S SS もあ…

チュジフンのパンダとその仲間たち

チュジフン(ご愛用)の パンダキーホルダー には ストラップも含めて 色んな バリエーションが あるんです。 ご希望の 多かった イチゴの パンダなど 再入荷しました。 ・ イチゴパンダ キーホルダー と ・ イチゴパンダ ストラップ ※イチゴパンダには ゴム…

パンダスプン築地へ行く~

東京ギフトショーという 雑貨の見本市に行ってきまして、 早寝早起きなのもので 会場前の 早朝に、 東京の 築地に 行ってきました。 ~築地食べ歩き 紀行 築地というのは 魚商いを 中心にした市場ですね。 マグロとか。 市場ってぇのが 活気があって 好きな…