パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本気な人のパンダ帽子

心も 体も パンダな人 は このような帽子を かぶるのです。 耳あてのついたパンダ帽子(パンダスプンネットショップ) 耳あてから あごへ伸びた ブランブラン した ボンボリを クロスさせると、 こうなって ホック を とめると こうなります。 パンダのフサ…

白浜の パンダ画像 と 動画

パンダに 会いに 白浜アドベンチャーワールド(AWS) に 行きました。→ パンダランド(AWS) 先月分 と 今回分 と たくさん 写真が 撮れましたので 少しずつ Flikr に UPしているところです。 AWS の 写真を → Shirahama pandas に 集めてます ので どうぞ ご覧…

ひさしぶりにシールを作りました。

パンダ の ロゴマーク パンダスプン の お買い上げ袋 に 貼ったりする シール パンダが スプーンの上で じたばたしている ところ OZ の TT♀ を 見てて 思いつきました。 UPSOLD店で オリジナルグッズも 作りました。→ パンダオンスプン

口パクアニマルパンダの動画

口パクアニマルスピーカー の パンダ を 入手したので 遊んで みた。 アルカリ電池使用で 連続約6時間 ジャックプラグ に 携帯プレーヤーなど を 接続するだけ。 すごく音が 鳴ってます。 口 が パクパクするのが 楽しいです。 曲 が 変わると また 面白いの…

クリスマスのパンダのはんこ

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪笹が鳴る~ぅ♪ パンダの サンタクロースの はんこ を 作りました。 15mm×15mm の 大きさ(絵の大きさは13mm角程度) オークションに出品いたしました → パンダクローズの☆クリスマスの☆パンダの☆はんこ☆スタンプ 他の色…

ガラスでないペンギンの魔法瓶

電動沸騰ポット で ずっと 電気を入れて 保温しっぱなし じゃなくて そのつど お湯を沸かして 保温ができる ポットに 必要なだけ 入れておく ライフスタイルも あると 思うのですが、 なかなか お洒落な 保温ポット が なくて この ドイツの 魔法瓶メーカー…