パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジフニパンダキーホルダーなど入荷

チュジフンさんも ご愛用の パンダのキーホルダー 再入荷しました。 ・ご注文は こちら ご注文いただいた お客様に ご連絡差し上げ ご入金の 確認が 取れ次第 随時 配送いたして おりますが、 ご注文時に メールアドレスの 入力間違い ということが よくござ…

こんな日にゃ フカフカしたい 商品入荷

ようやく寒いので、 フカフカ なぞ したものでも どんぞ。 ★ ★ ★ ★ ★ この ヒツジの 靴下なんか とっても フサフサ してます。 ・パンダの 少し長い ソックスと ・ウサギの 毛並 も ツヤツヤ 靴下 ★ ★ ★ ★ ★ パンダの 室内履き の、 中は 毛むくじゃら。 ★ ★…

井村屋パンダの件

実際の、TV CM は 見たことないんですが、 井村屋(この名前も 食べたことあるような ないような…)の 肉まん あんまん の、 キャラクターが かわいいパンダ。 ・http://www.haopao-panda.com/index.htmlより あたまが ねじれている のは、 中華の 小皿…

野生のパンダ、ササの開花で「餌不足」の恐れも

[北京 12日 ロイター] 中国南西部の山岳地帯に生息する野生のパンダは、 主食であるササの開花により、餌不足の危機に直面する恐れがある。 国営メディアが12日に伝えた。 2万4000ヘクタールのササ繁茂地を監視している野生動物保護の担当者は、 …

今夜もはんこ。名前入れます。

創作はんこの 落札ありがとうございます。 で、 また作ろうと思ったのですが、 ネタ切れで 違うことを やります。 パンダハンコに 文字入れします。 こんな感じで、 カタカナ希望です。 3文字くらいが いいなぁ 納期未定です。 例えば ヤマダ さん なら、 …

パンダスプン看板のこと

先週くらいに 電車から見えるように 上のところに つけてあった 看板が その辺に 落ちていたので、 「ゲッ? 危なっ。」 と思ったのですが、 新しく 看板を こさえました。 深夜に 外で 看板を 塗るために ラッカースプレーを持って 思案していると、 警察の…

紙の工作 びっくりパンダ

一見… 紙でできた 角ばった、まつげの長い ただの かわいい パンダの 紙の人形ですが… しっかり ずっしり できてます。 カミカラ (紙でできた 動くしかけのある 工作)の 作家 中村開己(なかむらはるき) の 作品 「パンダ 爆弾」 が 入荷しました。 紙で …

パンダのキーホルダー 予約カート設置について

チュジフンさん も お気に入りで あいにく 品切れ 中の 座っている パンダのキーホルダー の 次回入荷分の ご予約が パンダスプンの 記憶容量(両手の指の数(12)) を 超えたので ご予約用の カートを 設置いたしました。 ご希望の お客様は ご利用下さ…

チュジフンさんの パンダキーホルダー 追加入荷の件

チュジフンさんの 写真集 HOT CHILI PAPER PLUS 09 「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」 に、 チュジフンさんの 私物 として 掲載されている 座っている パンダのキーホルダー が 次回入荷分も ご予約で なくなっていまいまして、 ご迷惑を…

パンダスプンの缶バッチ

今日は 缶バッチ(バッジ)を 作りました。 アメみたいで 美味しそうです。 これで 私も パンダスプンの イチミ 一員だ! 近日 発売! ★ ★ ★ ★ ★ スポンサーのCM

チュジフンご愛用 パンダのキーホルダー

お問合せが あったので、知ったのですが、 「宮~Love in Palace」 ・http://blogs.dion.ne.jp/rose/archives/2006-05.htmlより などで 人気の 韓流スター 韓国の俳優 チュジフン の 写真集 HOT CHILI PAPER PLUS 09 「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライ…

パンダはんこ できましたよ

年賀状の 季節なので いかした ハンコを 作りました。 今回のスタンプは、 ひとまわり 大きくて 1.5cm角です。 より リアルな パンダ表現を 追求しています。 お茶碗を 持つ パンダの スタンプ ボールを 持ってる パンダの はんこ 迫る パンダの はんこ…

「パンダのひ・み・つ」を読んだ

読書の秋ということで、 和歌山の 南紀白浜アドベンチャーワールド お土産に アドベンチャーワールド 限定 販売 の 「パンダのひ・み・つ」 という 本を 借して いただきました。 飼育係 の 方の パンダ飼育体験記。 ★ ★ ★ ★ ★ パンダが やってきた! 永明♂…

ボストンの水陸両用車の使い方

松坂投手や 岡島投手の 在籍する ボストンレッドソックス(Boston Red Sox)が 見事 ワールドチャンピオン に なりましたが、 ニュースの 画像を 見ていると 優勝パレード で 水陸両用車 が 使われていました。 ・Bostonducktours Red Sox World Series Champ…

11月のパンダグッズはこれだ!

・パンダテープ ・パンダ靴下 そして! 後ろで うれしそうに ミネラルウォーターの ボトルを かかえている パンダは パンダ ワインホルダー なのだ! 満面の笑み ワインの栓も ついています。 ボジョレ・ヌーボーの季節ですよ。 ★ ★ ★ ★ ★ パンダの 光る ガ…