パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スバル号のポーチ

プードルの トイプードル にしては 大きいという 犬が 遊びに来たので、 商品化 することに しました。 「ウールマーク犬」 萌えに 仕上がったので、 シグニチャーストアー に 商品化しても よろしいのですが、 UPSOLDというところでは、 厚手(ヘビー…

陶器のアニマルグッズのつづき

耳が ハサミの 裁縫を 手伝ってくれる ウサギ。 針も させます。 陶器 ハサミの耳 が 取れてしまったところ。 リスに 見えないこともない。 リスと ハリネズミの プレート小皿 陶器 直径12cm(約) パンダの 急須(ポット) 再入荷 あっちむいて こっち…

入荷しました。アニマルジュエリーケース

アクセサリーや ジュエリー 小物などが 入る 小さい 陶器の置物 動物モチーフもの を 集めました。 ミニアクセサリーケース。 値段も お手頃です が、 入荷が 不安定です。 この値段では もう 難しくなってきたのでしょう かも。(想像) 木馬ウマ ふくろう…

ゲットナビの商品掲載が刺激的すぎる件

雑誌 GetNaviゲットナビ に 商品を 掲載して いただいた 件 ですが、 どのような 掲載内容か は おまかせで 存じ上げませんでした。 さて、 どんな風に 載っているのかな…と。 特集は テレビ&レコーダー か まさか ここじゃぁ ねぇ? パラパラパラ 綴じ込み…

僕のくしゃみがとまらないよパンダ動画

くしょん くしょん くしょん くしょん ぶしょん ぶしょん べくしゅん べくしゅん can't stop sneezing panda うわさ? ブログスポンサーからのCM

雑誌「GetNavi」(ゲットナビ)に商品が掲載される

ここだけの話ですが、 オファー が ございまして 学研 の 情報誌 GetNaviゲットナビ の 来月号、 08年 7月号 (5月25日発売) に、 パンダスプン の 商品を 取り上げて いただきます。 ※画像は 勝手な想像図です。 ゲットナビ という 雑誌には…

パンダ文字発見

チベットの古代遺跡から パンダ文字を 発見しました。(嘘) パンダのアルファベット パンダのABCで シールを作りました。 →Yahoo!オークション「ABCパンダ・ラベルシール35枚×5シート」 ブログスポンサーからのCM

パンダのTシャツが届きました。

「Tシャツが届いたよ♪」という お便りが 届きました。 パンダスプン オリジナル Tシャツプレゼント の Tシャツが。 親子で シェア(着あいっこ) していただいている ということで、 小学生の 息子さんには 少し 大きいでしょうか。 ご家族仲良く お気に…

パンダのはんこの新しい話

1cm角の 小さいはんこ 「はんこ小② パンダ」 2図柄 ネットショップに 追加しました。 ・立った パンダ ・リアルパンダパート2 ◎はんこ小② パンダ の ・パンダちゃん と ・顔 も 再入荷 しました。 1.5cm角のはんこ、 ◎ちゃわんパンダ と みました …

六甲道のサーフショップに行ってきました。

サーフショップ True Face KOBEは、 ハーバーランド に 移転されました。 2010年6月末日 となりの となり に サーフィンのお店 が できました。 TWOS という ウェットスーツの デザイン・オフィス 兼、 販売店 奥に 作業スペースがあり、 ウェットスーツ…

使用済みカレンダーから パンダの封筒を 作ったので、

パンダの写真が もったいないので、 かわいい パンダのカレンダーで 封筒を 作りました。 ハンドメイドの 1点もの です! ハサミで 切って ノリで 貼り付けました。 不器用ではないですが、 おおらか(おおざっぱ)な 性格が 表現されています。 ノリが は…