パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダのシルバーアクセサリーの原型

注文していた パンダスプン オリジナルデザイン の シルバーアクセサリーの 原型 が できあがりました。 1cmくらいの 大きさです。 これを 元にして 型を 取って その型に シルバー(銀) を 流し込んで アクセサリーを 作るん です。(外国の 工場で) …

押しピンとか スプーンとか シャーペンとか 入荷

パンダグッズ色々の入荷 パンダの顔の 押しピン (パンダスプンネットショップ) パンダの顔のついた スプーンと フォーク (パンダスプンネットショップ) パンダの顔が 三つ並んでいる シャーペン (パンダスプンネットショップ) リボンのついた パンダの…

標本みたいなパンダとかのピンバッチ

動物が 標本に されている みたいに ケースに 収まっています。 パンダや 犬や猫や カエルや 馬や 鳥や アリクイなどの 動物のピンバッジ が 入荷しました。 パンダのピンバッチ (パンダスプンネットショップ) 実物の 特徴を うまくとらえて かわいく 表現…

パンダはんこ堂 新商品UP

本日の パンダはんこの 新作は、 親子パンダと、 花を持つ パンダ美ちゃんです。 画像では 大きく見えるかも 知れませんが、 ともに 1cm×1cmのサイズ(絵の大きさは8mm角 程度)の 小さいはんこです。 親子パンダ ・ Yahoo!オークションに 出品しま…

チャリティ切手風 パンダのシール

切手の形をした パンダ絵柄のシールです。 どのような 趣旨の ものかと 申しますと、 店に WWFという 環境保護団体の 募金箱を 設置させていただいているのですが、 募金していただけると 何だか私もうれしいので 募金していただいた方に 店から も 何か お…

朝食は、パンダトースターで パンダ焼きの食パンを

食パンに パンダの模様が 焼けるという 黄色い パンダのトースターを オークションで 落札 購入させていただいたので、 トーストを 焼いてみた。 会社が 吸収されるとかで ニュースの サンヨーの 99年の 製品(廃盤品) 近所の スーパー・ジャパン で 購入し…