パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうちょ銀行間の送金が 無料の件

ん? ゆうちょ銀行? えぇ!安ぅ 郵便局の 口座どうし の 送金が ATM を 使うと 無料? 0円? 他の銀行の 手前 手数料 を 引き上げる と 聞いてましたが、 キャンペーンとは言え 無料タダとは。 安い ざすが 巨象 だ。 やばいぞ 他銀行。 使い勝手の良さ…

もうそんな季節か「パンダカレンダーの件」

AKさまへ とりいそぎ パンダカレンダー(2008年) 入荷しました。 パンダのカレンダー いつも ながら 秀逸です。 中国 四川省・臥龍の パンダの保護研究施設 の パンダの 写真が いっぱいです。 ※この カレンダーの収益の 一部は パンダ と パンダスプ…

郵貯どうしの送金が無料なことを知る前に書いたスレ

民営化 記念企画 と いたしまして ややこしくて わかりにくい (と思います) 〒郵便局 の 送金方法の 選び方 を お客様が パンダスプン あてに 送金 される として、 ご説明 してみましょう。 という ことで 書いてみたのですが、 民営化キャンペーンで ゆ…

ネットショップ の ちょとした包装 の ための ページ

ネットショップにて ちょっとした包装(200円) を 追加いたしました。 ご説明など たとえば このような ものを ご注文 された と いたします。 通常は できるだけ 資源節約 の 梱包 を 心がけているので、 このような 梱包に なります。 ・割れもの は …

子パンダ メイラン 活動日記 動画

アトランタで生まれた 子パンダ メイランの動画 パンダは みんな 一緒にも 見えますが メイランは 顔も 不細工(失礼)で しぐさも かわいいなぁ と 思いますので ファンです。 ★ ★ ★ ★ ★ 本日の見どころ ①くぼみのところに 座ろうと している ②退場シーン …

散髪屋チンパ 猫洗い中 の動画

「よっこら しょっと お客さん、 猫は身だしなみ っていいますからねぇ」 清潔にしとかないと。 ネコ 終始 無抵抗 主義。 ★ ★ ★ ★ ★ スポンサーCM ※キーワード サル チンパンジー 面白動画

飼い主だけが知っている!ハムスター逃亡裏事情

出たいな~ 出たいな~ こんな時は… こうして あ~して うんしょ うんしょ ふぅ あれ? ○○さん 何で 見てんの? まぁ いいや ○○さん サイナラ~ ★ ★ ★ ★ ★ スポンサーCM

動物の雑貨屋で 売れる ルーバッグの場合

エコ化 で エコバッグ(ク)とか マイバッグ(ク)とか が 良いことです。 ルートートROOTOTE という トートバッグ の ブランドが あります。 ルー は カンガルーです。 ルートート は お手頃価格 で 良い バッグが いっぱいあるので 動物 でなくても 売れる…

うまいパンダ。一戸菓子のパンダケーキ

こんばんわ 「ネットでくいしんぼうパンダ才」の 時間です。 原宿のシュークリームの 次は これ を 狙ってます。 インターネット洋 で 泳いでいたら おこちゃま日記という ブログで、 パンダ ケーキ を 発見。 すばらしい 職人さん の 表現力 画像拝借 ↓ ま…

水面スレスレバンジーで たいへんなことに…

バンジージャンプって1回目は 諦める として その あとで ブラ~ン ブラ~ン するのも 怖いです。 それじゃ 3.2.1 バンジー!!! イェーイ! え? ナニ?(ワニ?) そのまま 終わるなぁ~ ★ ★ ★ ★ ★ スポンサーCM

牛トラック

牛車(ぎっしゃ)と言えば ・ ウィキペディア(Wikipedia) より こんなんで トラックと言えば、 パンダ運搬車 こんなんですよね、 でも これは、 何か 間違っている のでは ないでしょうか? お前(牛)も 平然と 引くなよ もぅ。 何か 上手いこと 穴の開い…

危機一髪!チーターに狙われた車

一匹の チーターが やってきた。 チーターは 車の 屋根の 上に 上った。 観察の ために 屋根の 窓は 開けたままだった。 鋭いまなざしで 車内を 覗く チーター。 危いぞ ジョナサン! AC_FL_Run_BM("11799"); あ~ぁ ★ ★ ★ ★ ★ スポンサーCM

パンダの ライターなどパンダ雑貨 再入荷♪お香立ても!

日本製 の しっかりした 仕立て で 好評な ・パンダバッグ トート ・パンダバッグ S と ・パンダ 布ポーチ や ・パンダ タオル地ハンカチ ・パンダ 布コースター ・パンダ クッションカバー などが パンダ雑貨 再入荷♪ ★ ★ ★ ★ ★ 手軽に 幸せが 呼べる 気安…

猫のニャン骨

ある日 Aさん が 教えてくれました。 「猫の中にも 猫が いる」 と Aさんは なにわホネホネ団に 属し 日夜(嘘)、 どうしたら 上手く 動物の 皮を 剥いだり、 骨格標本 を 作れるか 考えています。 ★ ★ ★ ★ ★ それは 暑い 8月の ことでした。 ホネホネ団 に…

え?今なんて?隆浜と秋浜が中国へ帰る?!

白浜アドベンチャーワールドで 生まれ育った 双子の パンダ 隆浜と秋浜 が 中国へ 帰国するってぇ! 「旅立ち記者会見」 で 中国の成都へ 今年の10月 に 帰っちゃう って、 うううううう。 帰るって、 日本で生まれてたのに 日本のん じゃなかったのね… と…

ようこそ 世界の手作り雑貨 Etsy へ

Etsy は 発音は、 イーチー って 読むのでしょうか? イー・テー・シー ? まぁ いい。 有名なebay(イーベイ)という 海外の 一般参加型 オークション サイトが ありますが、 Etsyは、 手芸小物 や アクセサリーなどの 手作りの 雑貨 商品(作品)を 集め…

こりゃヤバイ!フィンランドの パンダ メモ帳

最近 注目の スウェーデン フィンランド の デザイナー Anu Saari(アヌ・サーリ)さん の パンダの テキスタイルの 生地 が あるのですが、 なんと それを 使った メモ帳 を 発見いたしました よ~! 問屋さんで みかけた時には、 すでにもう、 この 2種類…

原宿でパンダと言えば例の…

表参道ヒルズに たどり着き ゆるやかな 傾斜道で 夜風 が 気持ちよく 散歩しやすい 道だな と 原宿 の 方へ 歩く 原宿? 原宿と言えば… パンダシュークリーム の あるところだ!( 原宿 パックン!シュー ) 偶然にも 目の前に。 店頭では、 パックンシュー…

パンダ雑貨 買いだおれ~東京青山編

毎回 パンダな 雑貨を 気絶するまで 味合おう! という この企画ですが、 今回は 東京は 青山に 行って参りました。 表参道ヒルズ に向かって ぶらぶら 歩いておりますと、 中華料理屋さん、 のような 本屋さんを 発見! 面白そうだったので 入ってみました…

キタ!これ パンダの食玩「おいでよパンダ組」

パンダの 幼稚園時代 を あますことなく 再現した、 パンダの食玩 「おいでよパンダ組」が たいそう 萌え。 で、 仕入れようと 思ったのですが、 都合が つかず、 少し 先に なりそうなので、 画像だけ… Re-Ment リーメントさん より ※さらに詳細 画像あり …

パンダ・パンプキン

珍しい かぼちゃ が 手に入りまして… この かぼちゃ 中国の 四川省 の 山奥で しか 採れない 珍しい 種類だそうです。 学名の Cucurbita maxima panda は、 「大きな パンダ の実が なる」 という 意味です。 その名の通り 通常の かぼちゃに比べて 実は 大…