パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダちゃんのシールがバージョンアップして再出品

ヤフオクで ご好評につき、 昭和レトロな パンダちゃん の シールを 再出品するにあたり、 文字のところ を お好きな 文字を 入れさせていただく サービスを おつけして 出品させていただきました。 ・ お好きな文字♪パンダちゃんのセミオーダーシール9片×5…

横長のパンダはんこのお名前入り(別注)

ご依頼が ございまして パンダのはんこ を お作りいたしました。 15mm×40mm の 長方形の スタンプ は 初めての 作成です。 右手を 上げた パンダ に ひらがなで お名前が 入っています。 新一年生 が ノートや 教科書 あるいは、 布地など にも ご使用に…

再出品!オーダーメイドでパンダに持たせてみました♪名入れはんこ

ヤフーオークションに、 → 再!オーダーメイドでパンダに持たせてみました♪名入れはんこ を 再出品しております。 パンダの 持っている ところに お好きな 文字を お入れすると いうの です。 Eメールで やり取りが できる方に 限らせていただいております…

パンダの23×34mmのシール

以前は 指の先くらいの ちっちゃい 丸いシールを 色々と 作っておりましたが、 最近は、 ちょっと 大きい 楕円形の シールで オークションに 出品しています。 これは、今日出品した 昭和レトロ な 女の子の パンダの シールです。 → ありがとう♪パンダちゃ…

色々なパンダのはんこを作っているの

本日入荷した、スタンプ 左のほう の はんこ は (オークションのご落札で) オーダーで お名前など を お入れして 作成した はんこ です。 それと、 それと 同じ型 に 「見ました。」 と 文字を 彫って 済みはんこ も 作成いたしました。 オークションに 出…

パンダの 腕時計の新色 ピンク色

ご好評の キッズ・リストウォッチ④パンダ (パンダスプンネットショップ) → ・ ブログ記事 に ピンク色が 入荷しました。 赤色と ピンク色 の 比較 あまり ピンクピンク してないですが 確かに ピンク色です。 イケてる ので よろしくお願いいたします。 → …