パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欧米か。な パンダやカエル

大きくて欧米らしい商品です パンダのとっても大きな貯金箱 約40cm 100万$くらい貯まります(嘘) 左はバネが入っていて首がゆれるパンダの貯金箱 これも結構大きい。 欧米の人は貯金が好きなんですね♪ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 次は? …

パンダのマグとハリネズミのマーカー

手ごろなサイズで人気の 瀬戸焼の リサイクルマグカップの新柄です ぐるぐるパンダと ぐるぐるヒツジ ぐるぐる。 ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 貼ってはがせるポイントマーカーは 付せん紙のことですね。 定番人気の動物クリップ6Pと同じ会社のも…

パンダライターとブタケース

探していたパンダライターが入りました。 ターボライターでパンダジェットという名前らしい。 ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ パンダの眼鏡ケースとパンダのキーケース ブタの眼鏡ケースとブタのキーケース 皮製 目をボタンや、 縫い糸で口や鼻の穴を…

ピンチ!ピンチクリフ・グランプリ

ハリネズミノシッポ2なるブログで 「ピンチクリフ・グランプリ」という人形アニメ?映画を知りまして、 この水曜日ちょうど東京にいまして、 「見るか♪」と… 映画は渋谷で19:00からだったので、 デズニーランドの近くのビックサイトというところを17…

消しゴムハンコとシールのコラボ

また 消しゴムハンコを作りまして、 シールに押して 店のシールを作りました。 押してみて並んでいると、 棟方志功的味わいが… 特には感じられませんが… google_ad_client = "pub-3376689780605664"; google_ad_width = 468; google_ad_height = 60; google_…

パンダ入荷第二報

この前投稿したように いっぱいパンダが入ってきたんですが、 その中で、 歩くパンダ人形 電池で動くのですが、電池を入れて動かしてみるとビックリ! とってもいかしてます♪ 特徴 ・パンダ ・中国製 ・身長 約29cm ・白い靴を履いている ・ほっぺがほん…

お買い得♪パンダセット

1万円ポッキリ(嘘です) 新しいパンダグッズが入荷しました。 パンダマット パンダよだれかけ パンダダンシングウォーキング人形 パンダピアス パンダポシェット パンダワッペン パンダ目覚まし時計 などなどドナドナ… パンダ修正テープ、パンダお茶セット…

寝坊いたしました

日差しが温かい朝だなぁと思って起きるとそれは昼の13:00でした。 あまり目覚まし時計がなくても決めた時間に起きれるのですが、 過信しておりました。 不覚です。 申し訳ございません。 また坊主にします。 今後とも御贔屓にお願いいたします。 ▲ ▲ ▲ …

ハリネズミ UP

一日の疲れをあったかいお風呂で流すのがなにより♪そんなハリネズミ好きのあなたに これは見逃せない! このディテール。これで大量生産ですからハリネズミ雑貨、最高傑作でしょう? 水はけるように小さい足もちゃんとついてるのです。 この会社すばらしい。…