パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い秋 アドベンチャーワールドに双子の赤ちゃんパンダを見に行ってきました。

この 8月11日に 白浜のアドベンチャーワールドに 双子のパンダ が 生まれました。 そりゃ もう かわいい かわいい って ことで 和歌山に 行ってきました。 赤ちゃんパンダ の 一般公開は、 体重測定の アトラクション(?) で、 開始時刻 は、 開園直後の 9…

(後日記あり)透明ラッピング袋や様々な素材に押せるスタンプインク ステイズオンを使ってみた。

先日、東京ギフトショウに 行きまして、 はんこの 会社 の ブースで 表面が ツルツルな ものに でも はんこが 押せる という スタンプ用 インク Stazonステイズオン の 実演を 拝見しました。 実演で 使用した サンプルを 頂戴したのが 下の写真の で、 白の…

2011年パンダマニアシールカレンダー入荷…パンダカレンダー

そろそろ、かと 思いますが、 まだ 入荷しておりません が、 カタログから、入荷予定の 2011年版 カレンダー を あらかじめ ご紹介させていただきます。 で、 いつも カレンダーって 仕入れの 数 が 難しいので もう、あきらめまして、 ずっと 少なめに しか…

さよならコウコウ。

神戸の王子動物園の オスの パンダ コウコウが 死亡しました。 正直、 最近 暑くて 会いに 行ってませんでした。 元気に 動き回る コウコウが 見たいですからね。 涼しくなったら 会いに 行こうっ て 思ってました。 そう言えば、 あと ちょっとで 誕生日で…

パンダスプンオリジナルピンバッチ☆当選者発表♪ドンドン

ということで、おまちかね! パンダスプン生誕5周年を 記念して作成いたしました。 ピンバッジの プレゼント 抽選結果の 発表です。 応募総数 18名の 中から! 見事当選されました 幸運な 20名の 方は! …え? 20名様に当たります… ということで、 全員当選 …