パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のシール祭り(パンダとか)

桃のパンダシール の 会社から 新柄が 入荷しました。 今回も 盛り上がってます、 形が。 本人は 脱力キャラです。 左:桃のシールの パンダ 右:(違う会社)もっちもち シール パンダ 左:パンコロ シール(ラメ入り) 右:ふわふわ →キャラシール パンダ…

パンダ福笑い無料ダウンロード版

バイクで通勤していますが、 この スズキのアドレスV125 という 中型スクーターは よく走り、よく止まります。 もう1台欲しいくらい 気に入っているのですが、 パンク しました。 で、 お世話になっている バイク屋さん(山陽オートセンター) に持って…

幻(まぼろし)のラスクとは いったいどんな味がするんの?

先日 知った のですが、 神戸の 阪神電車 新在家駅の近く、 松井ベーカリーに まぼろしのラスクなるものが あるということで いったいどんなものでしょうと、 買ってみましたよ。 木曜日の お昼前 11時くらいに 行きましたよ。 バター味と 紅茶味 が 並んで…

ジャイアントパンダのパンだ。魯山の草もち。

早々に 情報を お寄せいただいていたのですが、 機会がなくて 入手できてませんでした。 今まさに、コンビニで 購入しました。 ヤマザキ の ジャイアントパンダの パン。 「ジャイアントパンダ」 そのままやん。 ということで 少し躊躇(ちゅうちょ)しまし…

キャラクターグッズも人気の「パンダコパンダ」って何だ?

※画像は、スタジオジブリ最新作宮崎駿監督「崖の上のポニョ」のイメージ背景画の読売・神戸ライフ3月号の表紙。 映画「パンダコパンダ」の上映に合わせて、 パンダコパンダグッズが 販売されています。 「パンダコパンダ」は 1972年公開の 宮崎駿(脚本)と…

Google AdSenseのおかげ様で…Tシャツ プレゼントします。

~このTシャツプレゼントは 終了しました。 取らぬタヌキの皮算用と 申しますが、 かれこれ1年くらい この愚ブログに、 スポンサーのCMと称して、 Google AdSense(グーグルアドセンス)を掲示しております。 お見苦しい しだいでは ございますが、 はた…