パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2011-01-01から1年間の記事一覧

三宮でパンダ人形とマグカップのコラボ

パンダ人形撮影作家の大西さんが 三宮で期間限定で パンダ人形グッズ販売を しておられる ということで 最終日になってしまいました が おうかがいいたしました。 後姿:大西さん クリアファイルの新作 など パンダスプンは もちろん 大西さんのネットショッ…

ぱんたんのストラップって何かに似ているな… パンダコパンダの入荷

人気の ふんわりのパンタンの 新作 ストラップが 入荷しました。 → ・ふんわり ぱんたん ストラップ(パンダスプンネットショップ) その他のふんわりなぱんたんは、 →・ふんわりぱんたんM →・ふんわりぱんたんS →・ふんわりぱんたんSS このポーズ 何か…

UPSOLDでフラップ付きショルダーバッグのご購入のご感想

実は かなり 遅くなっての掲載で 申し訳ございません。 パンダスプンの UPSOLD店 で フラップ付きショルダーバッグ や ジャージィージップパーカー を お買い上げいただきました お客様より お写真を 頂戴いたしました。 パンダバスケットアソシエーション…

2011年 あぁかわいいパンダ写真48 総選挙

2011年も たくさん パンダの写真を 撮ったもんだなぁ と 今まで デジカメで撮った写真って パソコンに入れたままで ちゃんと現像したことないな… と いちど ネットの 写真プリントサービス というのを 注文してみようか と 思って、 いざ どの写真を プ…

雄パンダ、来春神戸へ 中国と合意、繁殖挑戦

・ 雄パンダ、来春神戸へ 中国と合意、繁殖挑戦 (2011/10/24 12:36) ・ 神戸市は24日、新たな雄1頭を借り受けることで中国側とおおむね合意に達したと発表した。 ・ 市によると早ければ来春以降、 「3代目興興」 が来園し、雌の旦旦(タンタン、16歳)…

世界が注目する面白ネット動画「王子動物園のくまさん」

動物園に行って デジカメで 写真を 撮影しますが、同時に 動画も 撮ったりします。 たまに 面白い動画が 撮れたりすると 動画サイトに 投稿します。 10日に 王子動物園の 新しくなった クマ舎で ウマグマ が 面白い動きをしているので 撮影した 動画を YouTu…

最近のはんこ状況報告

オリジナルのはんこを 彫ってます はんこ屋さんに 注文して 彫っていただいてます が、 最近作成した はんこの ご紹介 開運!招きパンダのスタンプ 15mm角サイズ 古来パンダは 客寄せパンダと言いまして 人を集める力があります お金を集める力も たいした…

パンダスプンに入荷したパンダグッズ以外の商品

パンダスプンは、動物雑貨店なので パンダ以外に アニマルグッズも 4割くらい…あると思います。 例えば、 この しっぽが 揺れる カラフルな ネコのハンカチ も 人気の商品です。 昨日、TVで 「にゃぁー」と言いながら 前屈すると 体が柔らかくなる… って …

2012年のパンダカレンダー

今年も もう残すところ3ヶ月となりましたが いかがお過ごしでしょうか? 来年2012年の パンダのカレンダーの紹介です。 なお、 遠方にお住まいの方は リンク先から 送料無料で 便利な ネットショップ アマゾンamazon様で 購入されますと 私どもにも 少し ア…

パンダのオーダーはんこ

台風の状況はいかがでしょうか? こちらは、昨日から ずっと 雨が降り続いて かなりの量 降っております。 さて、ご注文いただいて 作成させていただいた お名前入りの はんこの ご紹介です。 15mm×15mmのサイズに 漢字2文字 と 1cm×2.5cmのサイ…

2011年夏。アドベンチャーワールドの想い出

お盆 直前の 8月10日 両親や 兄家族と 車で 和歌山の白浜アドベンチャーワールドに 行きました。 朝9:45分からの 海浜陽浜パンダの ミルクタイム を 見るぞ ということで、 車で 阪和道の 貝塚インターがら 朝7時前 に 高速に乗りました。 時間に余裕があれ…

祝6周年!盆休み突入

長年 みなさまに ご愛顧いただきましたパンダスプンですが、 本日を持ちまして 6周年 を 迎えることができました。 ひとえに皆様のご理解と ご協力と ご声援の賜物と たいへん感謝しております。 今後ともどうぞ よろしくお願いいたします。 なを、 6周年の…

パンダではなく【なでしこジャパン】を見る

王子動物園の 隣の 王子公園で 2011年ワールドカップ女子ドイツ大会で世界一になった なでしこジャパンの選手が たくさんいらっしゃる 神戸INACレオネッサ が 練習してらっしゃるということ で せっかくなので 良く知らないけど 見てきました。 入り口で…

最近は、パンダのはんこをいっぱいいっぱい作りました。

作成した オリジナルのイラストのはんこを ヤフーオークション に 出品させていただいてますが、 出品が終わると 消えてしまわないように ご紹介の記録です。 ネットショップの 「封」 の はんこ が ご好評なので 2匹目の 封 です。 15mmサイズ 人気は そ…

王子動物園近く水道筋商店街「きなり」パンダせんべい

神戸の王子動物園の阪急王子公園駅から東に伸びる水道筋商店街の中のお店 きなり の パンダのイラスト入り煎餅せんべい かわいいお土産に どうぞ お店の間口が かわいい(お狭い)ので 見落とさないように ご注意。 神戸市灘区水道筋6丁目1-17 Goog…

バスケットボールパンダのTシャツやカエル&パンダのTシャツ

パンダスプンの UPSOLDのネットショップ で ご購入いただいた お客様から 実際に 着てみられた 画像写真を 頂戴いたしました。 パンダバスケットアソシエーション ラグラン半袖Tシャツ ご感想: 今回の大本命のPBAパンダTシャツは、部活に着たいとの意見…

パンダのパッキングテープの使い方

パンダ柄の パッキングテープを 箱に貼って 見栄えを 良くする 工作 完成 参考画像 パンダボックス サンプル 箱の大きさは 小さい 5cm×6cmで 高さ1cmくらい 2本(2枚?)のテープを 継ぎ合わせて貼ってあります。 本当は 継ぎ目が目立たないように …

最近彫ったハンコ

パンダスプンの人が デザインを 考えて お願いすると はんこ屋の方が 一生懸命 彫ってくれます。 そして ヤフーオークションに 出品します。 → パンダスプンのヤフオク出品中商品ページ 最近作った オリジナルはんこ の紹介。 ジョギングパンダ ランニングパ…

パンダヘルメットデコ ヘルメットを購入した話

スクーター用に 新しいヘルメット を ネットで 購入して かっこよくて 嬉しいので 後ろに パンダを 貼りました。 本当は ヘルメットの色が 白だった ほうが ピッタリ パンダ色だったんですが そこまで ピュアナハート は ございませんでした。 ところで この…

ふんわりパンタンMとパンダのアルバムの再入荷とチェンジシール

先日より 品切れしておりました、 人気の パンダの人形 ふんわり ぱんたんM と パンダのデザインフォトアルバム が 入荷しました。 ふんわり ぱんたんS と Mの 大きさ比べ ふんわり ぱんたんファミリー 写真の 一番大きいのがM 一番小さいのが ふんわり ぱ…

パンダのクリアファイルとか入荷

色んなパンダグッズ入荷 プラパンダ ストラップ根付 プラパンダ ミニフィギュア 3種セット 食品では ございません パンダの小さい人形です。 クリアファイル パンダマニアさんのは 入れるところが 3層に 分かれていて 便利。 この ピンクの柄が 一番人気。 …

子パンダに負けてられないな。

2010年に生まれた アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ 海浜 陽浜 が 3月19日に 屋外運動場デビューした ということで、 和歌山県の白浜に 見に行ってきました。 屋外運動場ってのは 室外ってことで 子パンダにとっては 屋内(室内)運動場より 気温の調…

人気のパンダグッズ再入荷とピンクのほっぺのパンダ

上野のパンダの名前も決まったそうで、公開日は 3月22日らしいですね。 当分お目にかかれそうもないので パンダグッズの収集にはげみます。 入荷商品のご案内。 ・ アニマルネックホルダー パンダ(パンダスプンネットショップ) 再入荷です。 : ストラップ…

パンダの抱き枕のカタログ写真です。

先日は、ご入金ありがとうございました。 品物は お手元に届きましたでしょうか? その後 連絡しそびれて おりまして 申し訳ございません。 ところで、 片付けをしていると 以前に メーカー様より いただいたであろう カタログが 箱の底から 出てまいりまし…

自作パンダカルタと名入れハンコ@ヤフオク

新年ということで パンダのカルタを作りました。 最初は これで 姪と 勝負しようと 思ったのですが 面白くできたので ヤフーオークションに 出品しました。 → パンダのカルタ(ヤフオク) カルタ 003 posted by (C)pandaspoon それと、 新入学ということで …