パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうたらパンダの動画

なだめてもすかしても部屋に入ろうとしない隆浜。 逃げ回るより確信犯ですね ご苦労様です。 http://www.youtube.com/watch?v=iiLN_ouo47g ★ ★ ★ ★ ★

王子動物園へ行こう

「あなたがもし 動物園に行くならば、餌の時間か 朝早く 行きなさい」 朝9:00に神戸の王子動物園に行く 家から5分。 店の店休日が水曜日で王子動物園は水曜日休園日なのでなかなか行けません。 すると昨日の水曜、祝日は開園記念日で無料DAYであった…

パンダTシャツを買ったパンダスプン

春なので パンダスプンのオススメ パンダTシャツを 買います。 印刷も美しく、 普通にしっかりしたやらわらかい生地のTシャツで肌触りも普通に良いですね。 パンダ山へ帰るパンダTシャツ 白をベースにしているカラーTシャツ↓は値段が少し高くなりますがや…

それじゃ、リアルなほう(のカエル)で

カワイイカエルと リアルなカエルとございますが、 どちらのカエルがお好きですか? リアルな方のカエルがお好きな方へ リアルなカエル入りました。 ★ ★ ★ ★ ★ ・化粧ポーチ ・眼鏡ケース(携帯電話にも) ・ラゲッジネームタグ(旅行鞄などに名前をつけるも…

ウサギの願いがかなうなら

外が さわがしいな と思って出てみると、 ウサギさんが何やら深刻な話し合いをしております。 「私に何かできることはありますか?」 「松ぼっくりをおひとつ下さいな」 「お安いご用です」 ★ ★ ★ ★ ★ 「何が始まるのか?」と カバも興味しんしん。 ★ ★ ★ ★ …

レインボーフロッグ

このカエルは南アフリカ原産で 背中に甲羅があるという世界に類を見ないカエルです。 この甲羅は発情期になると暗闇で七色に光ります。 以下の画像はこの様子を世界で始めてカメラに収めた貴重なものです。 緑→ 青→ 赤→ 主に3色の光を発しますが、色が変化…

つまらないものですが…

こんなん面白いと思いますがどうでしょう? 左:ボタンを押すとサルが大回転します 中:吹いてワニの目玉を浮かして遊びます 右:エビちゃんという名のお風呂で遊ぶエビ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 左:机の上で淵まで歩いていくペンギン。 ヒモの…

ハリネズミと宇宙人襲来

かわいいフェルトの携帯ストラップにハリネズミが出た♪ しかも2種類。 その他の動物は、ワンパターンのみ なのに ハリネズミだけ、何故? 恐らくは、どっちも捨てがたかった…ということでしょう。 一方はモグラなのでは? いや! モグラはこう↑です。 作っ…