パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

ピンチ!ピンチクリフ・グランプリ

ハリネズミノシッポ2なるブログで 「ピンチクリフ・グランプリ」という人形アニメ?映画を知りまして、 この水曜日ちょうど東京にいまして、 「見るか♪」と… 映画は渋谷で19:00からだったので、 デズニーランドの近くのビックサイトというところを17:00時に「早すぎるなぁ」と思って新木場という駅に向かうバスに乗ると 大渋滞!10分くらいの道を1時間弱!!! 「でもまぁ」と思って新木場駅からJRに乗ろうと思うと風で運行中止。 地下鉄も併設されているので気を取り直して慣れない地下鉄で。 不安だ。 混んでます。 乗り降りでどんどん遅れます。 渋谷に着いたのが18:40 渋谷なんてのは右も左もわかりません。 道を尋ねると逆方向であった。神よ。万事Qっス 走る。 間に合った。 面白かった。 ハリネズミらしきものがいい味を出しておられた。 ノルウェーという国には一度だけ行ったことがありますが、男くさい国だなぁという気が改めてしました。 もちろん良い意味で。
画像
ついでに仕入れたハリネズミグッズ
画像
・奥 Schleich(シュライヒ)のカタログ  ・左 裁縫具 針をさしておくんですよ♪   お腹にはバンドもついていて手につけられるようになってます♪  ・右 キーホルダー ついでって!? ★      ★      ★      ★      ★      ★ 映画館の展示(非売品)  ・映画の中でマフラーとリュックをいつも身に着ける仕草がかわいかったです。
画像
期待したようなグッズはなかったのが残念。   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

Copyright(c)2006 PANDASPOON  All Rights Reserved