パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

六甲道のサーフショップに行ってきました。

サーフショップ  True Face KOBEは、  ハーバーランド に  移転されました。 2010年6月末日
画像
となりの となり に サーフィンのお店 が できました。
画像
画像
TWOS という ウェットスーツの  デザイン・オフィス  兼、 販売店
画像
奥に 作業スペースがあり、 ウェットスーツの 型紙を 作成したりするそうです。 オーナー も この お近く(神戸市灘区)に お住まい とのことで、 扱う商品も、 お知り合いの方の オリジナルの商品を 中心に 厳選されています。 サーフィンのウェットスーツ や サーフボード ・SUNSET CLASSICLANI FEMALES Tシャツ や ・ENJOY 4 SURF バッグ など 
画像
も 扱っておられます。 スケートボード も販売。 神戸市灘区 (ごく 近所) 在住 の プロボーダー  企画プロデュース 商品 ということです。 お店の方: 「サーフィンっ やられますか?」 私: 「いえ。」  …機会があれば。 True Face KOBE 神戸市灘区深田町1-3-10-1F → Yahoo!地図情報 電話078-854-7031 http://www.trueface.jp(←準備中) 営業時間は 12時から (って おっしゃっておられました。) ※↓シャッターが閉まって テナント募集中 になって いますが、  True Face KOBE さん が オープンする以前に 撮影された Googleストリートビュー 画像なのでしょう。(2008年8月現在)
大きな地図で見る