パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

白浜の パンダ画像 と 動画

パンダに 会いに 白浜アドベンチャーワールド(AWS) に 行きました。→ パンダランドAWS)
画像
先月分 と 今回分 と たくさん 写真が 撮れましたので 少しずつ Flikr に UPしているところです。 AWS の 写真を → Shirahama pandas  に 集めてます ので どうぞ ご覧下さいませ。 → スライドショー でも お楽しみいただけます。 先月 は 双子 の 赤ちゃんパンダ 梅浜♀&永浜♂ は  屋内運動場で の 公開 だったの ですが 11月 に 屋外運動場 デビュー したので 今回 は 屋外での 写真が 撮れて 良かったです。(多々逆光ですが)  
画像
Flickr 梅浜♀ 同じく  残念ながら 先回は 屋内運動場のみ での 公開だった 愛浜♀&明浜♂ も  今回 は 屋外に 出ていたので 良い写真が撮れて 良かったです。
画像
ご覧の通り 梅浜♀&永浜♂の 毛の色と 愛浜♀&明浜♂の 毛の色 は 全然 違いますね。 やっぱり 屋外に 出ると 土で 汚れて 洗っても 落ちないそうです。 早く 行かないと 梅浜♀と永浜♂ も  茶色いパンダ に なっちゃうよ。 動画 も YouTube に 公開しました。 ミルクタイム を 屋内運動場で 行うために 赤ちゃんパンダを  屋内運動場 へと 誘導するのです が
画像
お腹が 減っていないのか  2匹 とも なかなか 中に 言うことを 聞いてくれません。 30分くらい 格闘の 末 梅浜♀は ミルク を 鼻先 に ちらつかせて どうにか こうにか やっとこさ  中に 入りました が 永浜♂は ぜんぜん 動きません。
画像
最後は 引き剥がして 抱っこして 連れて行かれました。 最初 の 「ヒン!」 というのは 永浜♂ の 鳴き声です。