パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

色々なパンダのはんこを作っているの

本日入荷した、スタンプ
画像
左のほう の はんこ は  (オークションのご落札で) オーダーで  お名前など を お入れして 作成した はんこ です。 それと、  それと 同じ型 に 「見ました。」 と 文字を 彫って  済みはんこ も 作成いたしました。
画像
オークションに 出品いたしました。 → 見ました。を持っているパンダの済みはんこ☆スタンプ
画像
さらに、 こちら の はんこ は、以前 作りました、 手紙を 持った パンダの はんこ 
画像
を、 ベースに 作りました ので、 似ていますので、 2つ 押すと  パラパラ漫画 が できて 
画像
面白い でしょ? 仕掛け と言うことで は、 この ハンコは、
画像
ぶら下がっているような 格好に 作りましたので、 手紙や ノートの などの 罫線に、
画像
押すと、 罫線に ぶらぶら している ように 見えやしないか と 思ったのです。 が、 ぴったり 線のとこ に 合わせて 押すのは 難しやったな。 こちらも オークション用 に 出品しました。→ ・ ノートの罫線にぶら下ったりするパンダのはんこ☆スタンプ:再出 (2回目)