パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

せのぶら!にパンダスプンが放送されます。

ABC朝日放送の 「せのぶら!」 という 妹尾和夫さんが 街をぶらぶら散策する (関西ローカル?)のテレビ番組が、   パンダスプンに 立ち寄っていただき 妹尾さんと お話させていただきました。
画像
六甲道 界隈を 散歩して 気になる お店に入ったり 歩いている人とお話をする 収録だそうです。 私も お話させていただいて「いつから やってますか?」 とか 「何でパンダですか?」という 質問とか、 好きだからなんですけど… 妹尾さんは ゴリラがお好きだそうで、  その きっかけは、 神戸の 王子動物園て ゴリラを じーっ と見てたら (妹尾さんを知らない)飼育員さんに 呼ばれて 近くまで行って 見せてもらって から 好きになられたそうです。貴重な体験ですね。 んで 東京の 上野動物園でも また じーっ と ゴリラの私生活を 見ていたら (妹尾さんを知らない)飼育員さんに 呼ばれて 近くで 見せてもらったそうです。 ゴリラ好きな人って 飼育員さんは わかるんですね。 そんなに ゴリラを じーっ と見ること って なかなか ないですね。 パンダなら ありますけど… 私のイメージでは ゴリラって ひとつのところに 座って あまり 動かなくて つまらない(失礼) イメージが あるんですけど、 妹尾さんが 見ていると ゴリラが こっち寄って来て それでまた 胸が キュン って なるそうです。 そんなこと なかなか ないですよね。 パンダなら ありますが… ゴリラ好きな人って ゴリラに わかるんですね。 私は ゴリラは たまに う○こ とか 投げてきたりするので 苦手なのですが、 妹尾さんは それを 避けながら ゴリラとの対決 が また キュン ってなって イイそうです。 パンダなら わかりますけどね… そうすると 妹尾さんは ゴリラを引き寄せる ゴリラ運 が そうとう お強いんですね。 ということで、 私も パンダの魅力 について 一所懸命 伝えようと 思いましたが 何か ゴリラの方が 面白いような 気がしてきました。 ということで 私はあまり活躍しないので 恥ずかしいので 見て欲しくない のですが、 2013年 5月15日の水曜日 朝10時53分から 11時30分の 中で 放送されます。 ちなみに 5月13日(月)、14日(火)も 違う内容で 神戸の六甲道の紹介 の回だそうです。 あと  感想とかも 聞きたくございませんので ご協力 よろしくお願いいたします。 撮影風景
画像
ABC朝日放送 「せのぶら!」  パンダスプン  神戸市灘区深田町1-3-9-1F 電話078-856-5282
大きな地図で見る