パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

開店★漁師屋ラーメンの店

「パンダスプン」は神戸にある動物の雑貨屋です♪   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■ ご近所の漁師屋ラーメンを食べました。 麺もツルツルで、 スープもおダシがかよく利いてあっさりで、  たいへん美味しかったです♪ 替玉(麺をたいらげた後に麺のみを追加してくれる:100円)もいただきました。 替玉によって普通麺と細麺両方を堪能いたしましたが僕は細めんが好みです。
画像
画像
これは、 女性向にウケルよ♪と隣で食べていた女性が大絶賛しておりました。 私もそう思います。   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

Copyright(c)2006 PANDASPOON  All Rights Reserved