パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

ザリガニ日記2 ザリT

07年1月22日 6匹は寒い中 相かわらずでございます。 そんな彼らを応援しようとTシャツをデザインしました。 オリジナルザリガニTシャツ略してザリTです。 ※ネット販売のみ  12月30日 レッドが死にました。餌のせいなのか緑色がかっているザリガニが多い中で唯一きれいな目立つ赤色をしていたレッドが今朝 固くなっておりました。 その綺麗な赤色はそのままに堂々とした風格をただよわせながら… レッドよ永遠なれ!   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■ 12月12日 気づくと片腕が…また生えてくれれば良いのですが。フック船長と名づける。
画像
  ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■ 2006年12月7日一匹他界されました。 最近餌が残っているので一日くらい抜いても大丈夫かと思い…。 それが原因でしょうか本日動かなくなっていました。 う~ん。餌が全匹にうまく行き渡ってないのか? それとも他に原因があるのか?   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■ 2006年12月1日 ザリガニに看板を作りました
画像
ちょっと違う気もしますが… 下に説明とか名前とか書こうか思います。   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■ 2006年11月24日  またザリガニをいただきここに飼育開始いたします。 体長5cm程度 8匹 前回の反省を踏まえまして、広い快適な住居を用意いたしました。
画像
衣装ケースです。 飛び出さないようにも深さも十分でしょう。 インテリアにも凝ってみました。 金魚。
画像
植栽とタニシは本物です。 タニシ。
画像
ザリガニ。
画像
備長炭を入れ浄化作用を促しています。(?)   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

Copyright(c)2006 PANDASPOON  All Rights Reserved