パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダベイビー動画アルバム

臥龍(ウーロン)自然保護区 パンダ研究センター(四川省)での撮影ですね。 1人で見るには、あまりにもかわいすぎるので皆さんも見てください。
画像
できたてのパンダの赤ちゃん公開中
★       ★       ★       ★       ★
・この声は吹き替えですか?
画像
鳴きながら動くパンダの赤ちゃん
★       ★       ★       ★       ★
画像
パンダの赤ちゃんのミルクの時間 ・あおむけで飲むように決まっているのですか?
★       ★       ★       ★       ★
画像
これがうわさのパンダ幼稚園か! ・ゼッケンがかわいいですね。「必勝」って書いてますか?お受験?
★       ★       ★       ★       ★
画像
これがうわさのパンダ幼稚園か!2
★       ★       ★       ★       ★
ぷぅ~パンダ満腹じゃ。