パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダショック!アサガオ観察日記

さぁて 今日もアサガオに水をやろうかな。

いやしかし暑くなってくると毎日水やりもたいへんだなぁ

画像

その点、アサガオ 2つぐらいならすぐ終わるから楽やな…って

 ゛2″ しか ないやん!

昨日風が強かったからなぁ…って そんなアホな。

持ってった人返してください。

いや、 

人でなく、人の気持ちを無にするあなたは 動く腐った水の固り ですか?

なんで 2 だけ残してんですか?

ささやかな良心?

そんなくだらないご良心はウイグル高原の思考能力に乏しいハゲワシのオナグサミモノにでもしちゃって下さい。

パンダスプンのアサガオ見つけられた方ご連絡下さいませ。

緑色で葉っぱが 2~8枚くらいついてます。

在りし日のお姿

http://panda-spoon.at.webry.info/200705/article_29.html

葉っぱの裏と茎に、

暗くなるとオレンジ色に光る、 

モンブランの生物DNA万年筆で 「2年3組パンダスプン」って書いてあります。

画像

※キーワード

朝顔 園芸 ガーデニング