パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

植物の水やりのタイミングを教えてくれるカエル。グッズ

さぁ今日も アサガオに水をやろう。 ジョロジョロジョロ これで良し。 でもこれでちゃんと水遣りできているのかなぁ? 「水遣りで相当、    お困りだね?」 あっカエルおじさん! 「そんな君にはこれだぁ!」
画像
「カエルの水やりチェッカーぁぁ 水やりのタイミンゴをわかりやすく教えてくれるのだ」
画像
「このように挿して…」
画像
「もう少しやったほうがいいなぁ」
画像
「これで良し」っと 「やかりやす~い」 ねぇねぇ それ どこで売ってるの? 「パンダスプンという神戸の雑貨屋さんで売っているんだよ。」 へぇ~ 早速、お母さんの分も買いに行かなきゃ 「お~い あ~あ 住所も聞かないで行っちゃったよ。カエル君はあわてん坊だなぁ。」 あはははは つづく
画像