パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

危機一髪!シャラポワに鷹が。(嘘)

[ロンドン 26日 ロイター]  テニスのウィンブルドン選手権白鳥のようなウェアを披露したマリア・シャラポワだが、 このウェアがあだになる危険がある。
画像
会場であるオール・イングランド・クラブのタカが、 本物の白鳥と間違える可能性があるというのだ。 大会期間中、会場付近のハトを追い払うためにタカが一羽、放たれている。 2004年度の優勝者であるシャラポワは26日、 記者会見で 「タカって白鳥を襲うものなの? 大変、このひらひらを切り取らなきゃならないかもだね」と 笑いながら語った。 シャラポワの新しい白のコスチュームには、ボトムにフリルがつき、 背中には羽のような飾りがついている。 エキサイトニュースウインブルドンには鷹が ハナタレテ あるのですね。