パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

神戸三田アウトレットモールに行ってきました。写真など

先週 オープンした、 神戸三田 プレミアムアウトレットモールに行ってきました。 アウトレットモールとは、 アウトレット=通常店頭に並べない商品 B級品 や 試作の商品や 過剰在庫商品 などを売る お店 を、 郊外に たくさん 集めている ところです。 最近では アウトレットモールが人気なので  わざわざ それ用に お買い得な商品を 作ったりも、 しているようです。 掘り出しもの に出会える ワクワク感 が 人気秘密ですね。 建物も 異国の 雰囲気で作って あって 面白いです。 関西では、 関空関西国際空港)の近くの、 りんくうプレミアム・アウトレットモール や、 神戸 垂水のアウトレットモール、 マリンピア神戸 ポルトバザール が人気です。 私も 好きなので、 さっそく 行ってみました♪ 六甲トンネルを抜け、
画像
有馬温泉を 横目に、 (すいていれば) 30分くらいで、 そこは! と、 その前に…。 近くの 園芸屋さんグリーンリーフ
画像
グリーンリーフ の 店主(仕事中) を 無理やり 連れて行く。 着いた。 すぐ近い。 アウトレットモールの 隣にある イオン神戸北 ショッピングモール も 大きい。
画像
いよいよ、 神戸三田プレミアムアウトレットモール へ 午前11時ごろです。
画像
フロアマップでいいますと…。
画像
こう入りまして、 右見て、
画像
左。
画像
りんくうプレミアム・アウトレットモール には 及びませんが、 結構 広いアウトレットが好きな人なら、 一日 遊べます。
画像
輸入雑貨屋さん 画像
フランスの有名な ホーロー鍋 Le Creuset ル・クルーゼ
画像
あっ! パンダスプンの ご近所のインテリアショップ Actus アクタス
画像
イタリアの 暖房器具や 調理機械のDe’Longhi デロンギや、 アメリカの憧れ、 時計HamiltonハミルトンおいしいジャムSt. Cousair サンクゼール などの アウトレットショップ が  珍しいです。 器(うつわ)の Tachikichi たち吉も、 あります。 飲食コーナーには ステーキの。 三田屋も これぞ!このショッピングモール “ならでは” でしょう。 結局 何も 買いませんでしたが、 見ているだけで 楽しめました(笑)。 駐車場も 無料 なんですね。 雨模様 の天気でしたが、 たくさん お客さん が いてました。 もっと 混む んでしょうね。 ここにしかない お店が あるのが 良いですね。 周りに 土地も いっぱいありますから、 流行れば どんどん 大きくなるのでしょう。 こちらから行くのは、 垂水のアウトレットモールよりも 近いようなので また 行きたいです。
画像
輝いているGUCCIグッチ    ★     ★     ★     ★     ★神戸三田アウトレットモール への行きかた(地図) のページgoo の 地図 で プレミアム アウトレットの 場所を 確認する。    ★     ★     ★     ★     ★ スポンサーCM