パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

「カエルを折ってみたら ポケモンでござる」の巻

拙者。 インターネットで カエルの 折り紙 工作の ホームページを見つけ
画像
欧米風の絵 に魅力を感じたので 作ってみた。 als PDF-Datei herunterladenから、 プリントアウト してみると、 説明文まで まことに かっこいいで ござる。
画像
折ってみるが、 気合を入れて 厚紙に 印刷したために うまく 折れないでござる…。 なんだか 目が ギョロリ として ポケモンの キャラクターのように見えるでござる。
画像
背中を押すと ジャンプする はず でござったが、 一回転を するでござる。 やっぱり 折り紙は 薄い紙で 折らなければ いけなかったでござる。 ・http://www.naturmuseum-so.ch/07_zeitg/frosch.htmlより