パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

原宿でパンダと言えば例の…

表参道ヒルズに たどり着き
画像
ゆるやかな 傾斜道で  夜風 が 気持ちよく 散歩しやすい 道だな と  原宿 の 方へ 歩く 原宿? 原宿と言えば…  パンダシュークリーム の   あるところだ!( 原宿 パックン!シュー ) 偶然にも 目の前に。 店頭では、 パックンシューの テーマソングが 流れています。 さっそく 購入してみる。
画像
画像
かわいいんじゃ? さっそく 食べてみる 目や 耳が チョコレート味で、 パリパリしてて、 なかなか 美味しい。
画像
…。    ★     ★     ★     ★     ★  地下階には  パンダグッズの お店も あります。 オリジナルな パンダ や 見たことない  パンダグッズも あって 楽しめます。  店内に 男性の 店員さん と 2人きりの   プレッシャーに 負け  早々に 地上にでましたが …     ★     ★     ★     ★     ★ 
画像
スポンサーCM