パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

秋のパンダグッズ入荷

画像
ミニクラフトパンダパンチ パンダ 紙を 切り抜いて パンダの 顔を たくさん 作れます。
画像
構造上、 はしっこ にしか  くりぬけない のが 残念ですが、 封筒の ような モノを 作りました。
画像
黒い紙のメッセージカードを 入れると  いいと思います。 ★     ★     ★     ★     ★ 職場で  気になる あの人に  さりげなく パンダ好き である 自分 を アピールしたい♪ そんな あなたに、
画像
普段は 脚のついた  ちょっと 変わった形の マグカップ ひっくり返すと…
画像
この マグで  目の前で 底が見えるように  執拗に 何杯も コーヒーを 飲めば、 「へぇ ○○さんて パンダ好きなの? (それで?)」  と  言ってもらえる こと 請け合いです。  パンダの雑貨屋で働く 成人男性 が  このマグカップで  朝のコーヒーを 飲むイメージ図↓
画像
★     ★     ★     ★     ★ カレンダー入荷しました♪
画像
キャッチコピーは 「 こんなパンダ見たことない!! 」です。
画像
卓上タイプ
画像
2008年 カレンダー 「パンダの ようちえん」 ★     ★     ★     ★     ★ スポンサーCM