パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

港街神戸に 水陸両用観光バス登場

画像
大阪にも 水陸両用バスでめぐる大阪ツアーが あるそうですが、  神戸にも 水陸両用船を 使った 観光ツアーが 登場しました。
画像
スプラッシュ神戸(水陸両用船定期観光ツアー) 水陸両用船は、 船で車ですから、 そのまま 道路も 走るし、そのまま 海にも 入ります。 観光地 神戸ですから、 見どころも いっぱい ありますし、 港町の魅力が 満喫できるじゃ ないでしょうか? TVで 実際の映像を 拝見しましたが、 海にそのまま 入れるのは もちろん ワクワクしますが、
画像
・画像はhttp://kobe-mari.maxs.jp/ijinkan/kazamidori.htmより 異人館などを 走っていると  目だって 面白いですね。 目線も 高いですから、  また違った 風景が 楽しめそうです。 コースを見ると 盛りだくさんで 灘の酒蔵なども   遠いとこから えらい ここの 近くまで 来てますね。 そんじゃ ちょいと また 見に行きましょ♪    ★     ★     ★     ★     ★  10月22日 追記 迫力ある 画像を 拝見しました。↓
画像
神戸の新しい観光アイテム水陸両用バスツアーより    ★     ★     ★     ★     ★  10月26日 追記 神戸市立 博物館で 失われた文明 「インカ・マヤ・アステカ展」 を 見たついでに、 海の近くの メリケーンパーク(メリケン波止場) に 行ってみたら、
画像
スプラッシュ号が 停泊していたので、 写真を 撮りました。
画像
メリケンパークにある ポートタワー(神戸タワー)
画像
   ★     ★     ★     ★     ★  スポンサーCM