パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダスプン看板のこと

先週くらいに  電車から見えるように 上のところに つけてあった 看板が  その辺に 落ちていたので、 「ゲッ? 危なっ。」 と思ったのですが、 新しく 看板を こさえました。 深夜に 外で 看板を 塗るために  ラッカースプレーを持って 思案していると、 警察の方に 「ちょっと… 何してんすかぁ?」   って声を かけられる。 見回り ご苦労様です。    おかげさまで 安心です。 んで、
画像
ずいぶん 色が はみ出 にじん じゃった けれど、 自分のものは 自分で 作りましょう というのが モットーです。 パンダの マークは 最近 流行り の パンダスプンちゃん です。 んで、問題。  何て 書いてあるのでしょう? ? 地下2階 で 雑貨 ?  ヒント: パンダちゃんは Oに見立てて 「オー」 と 読みます。 答え: デー オー ビー ツー ジャッカ ウケマシタカ? ヤッパ ムリィ?
画像
ようやくの 寒空に 映える 力作。    ★     ★     ★     ★     ★ スポンサーのCM