パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

神戸ルミナリエに行ってきますた(画像あり)

神戸の 冬の観光 といえば  イルミネーション がキレイな  光の祭典「ルミナリエ」 写真 撮って きましたよ。 ところで、 デジカメの 持ち運びには カメラケース。 パンダのデジタルカメラケース入荷
画像
まずは、 中華街。 あいにくの 雨ですが、 にぎわっています。 
画像
老祥記」の 肉まん などを  並んで 買って 食べます。
画像
   ★     ★     ★     ★     ★ 腹ごしらえも 済ましたところで ルミナリエの 方へ 行く。 毎年のことですが、 大丸の 辺り から 大きく 迂回させられます。
画像
なるほど ここからだと 60分かかるのか…。 えぇぇ 60分! まぁ でも 雨やし  そない 混んでないでしょ? 混んでたら 60分くらいは まぁ かかるわな。
画像
画像
あかん ほんまに 混んでる… どうしよう… 雨もけっこう 降ってきた。    ★     ★     ★     ★     ★ ルミナリエ 行ってきましたよ♪
画像
にぎやかに 提灯(ちょうちん)が いっぱい つって あってねぇ… ちがう? じゃぁ    ★     ★     ★     ★     ★ ルミナリエ 綺麗ですね!
画像
納得できませんか?  それじゃ 特別に  ルミナリエの 舞台裏へ 案内いたしましょう!    ★     ★     ★     ★     ★ ルミナリエを 横から見たところ。
画像
ルミナリエを 裏から 見たところ。
画像
何だか 心まで 温かく なるんですよね。    ★     ★     ★     ★     ★ スポンサーのCM