パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダスプン築地へ行く~

東京ギフトショーという 雑貨の見本市に行ってきまして、 早寝早起きなのもので 会場前の  早朝に、 東京の 築地に  行ってきました。 ~築地食べ歩き 紀行
画像
築地というのは 魚商いを 中心にした市場ですね。 マグロとか。 市場ってぇのが 活気があって 好きなんです。
画像
この 大きなハンドルで キビキビ動く 乗り物  操ってみたいんですが。 新鮮なピチピチした 魚なんてぇのが 食いてぇな  と 思いまして 外国の 観光客の方が たくさんいらっしゃるような  おすし屋さん なんかも イケて そうなんですが、 路地裏が 好きなんで 暗いほうへ  暗いほうへ 足が向いてしまいます。
画像
海鮮丼よりも お安い 盛り合わせ丼 を 食べました。
画像
ふつうに 美味しく いただきましたが、 築地♪って 気分も 味わえましたので◎ 場外市場 を 歩いていると
画像
右から  美味しそうな 匂いが 流れてくるので つい 買い食い。
画像
鶏肉。 …あんまり 関係なさげ。 んでも これ すごく 美味しい。 繊維の 筋の 1本1本が しっかりと ぷりっと してて それから 味がねぇ ジワっ  ジ・ジュワァ~ て してくるの ですよ。 なんで チキンが  食べたく なったのかな?と 考えると このブログで クリスマスの  ローストチキンの 話が 頭に 残ってたんですね。 あっ  モツ煮込み屋さん も 美味しそうでしたよ。 おわり。 ギフトショーの話なんかは また次回 スポンサーのCM