パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

絵葉ガキの 上の パンダグッズ

暑中お見舞い 申し上げます だよ。 パンダの ポストカード と シールと 入荷 だよ。
画像
パンダシール733 だよ
画像
知ってる? 人気メーカーの パンダシール だよ。 そうだよ、 早くしないと すぐ 廃盤に なっちゃうん だよ。(たぶん) パンダシール プクプク
画像
ピースサインを した パンダや カメラを 持った パンダが  ちゃんと 見えるかなぁ? 写真の パンダを 切り抜いた ポストカード
画像
定形外の サイズ (120円切手) で 出せるん だよ。 大きい パンダの 写真だから 迫力満点 だね。 おしまい サイトスポンサーからCM