パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

祝。双子パンダお誕生inアドベンチャーワールド

画像

・ http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/ より

2008年9月13日

アドベンチャーワールド生まれの パンダ、良浜(ラウヒン)に 赤ちゃんが 生まれましたよ。

双子ですよ。

・ 良浜出産 ふたごの赤ちゃん誕生!(アドベンチャーワールド)

男の子 と 女の子だって

やるよね~。

私 知ってますよ。 パンダフルライフ(映画)見ましたから。

パンダのお母さんは 双子が生まれても どちらか一匹しか 面倒 見ない んだって。

だから 飼育施設 では 気づかれないように 

時々 こっそり 2匹の赤ちゃんを 入れ替える そうです。

でも、

アドベンチャーワールドの 

子育ての 上手な 梅梅(メイメイ)ってパンダの お母さんは

入れ替えなしで 同時に 双子を 育てたんだって。

やるよね~。

良浜 は どっちでしょうか?

無事に 育ちますように。

今さら 良浜って オスみたいな 名前だと 思いますけど。