パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

よ~いドン!「春のパンダスプンまつり♪」放送日決定

先日、 テレビで 見たことある方 が パンダスプンに こられて
画像
「ここは 何のお店ですか?」 とか 「どうして パンダなんですか?」 とか 「お勧めの 商品は 何ですか?」 とか おっしゃるので 「え~と 動物の雑貨屋す。」とか 「パンダが好きだからっす。」 とか 「パンダ爆弾かな。」とか  お話してさしあげました。 聞くところによりますと、 神戸の灘区の 六甲道の このあたりを  ぶらぶら 散歩し がてら  人間国宝 を 認定している そうです。 私は まだまだ 残念ながら  人間国宝 は いただけませんでしたが 一緒に 記念写真を 撮っていただきました。
画像
月亭八光さん と パンダスプンの店の人 このもよう は、 関西テレビ(ローカル) の 朝 9:55からの 番組 よ~いドン! で  3月26日(木)で 放送される 予定です。 ※タイトルの 「春のパンダスプンまつり」は 嘘です。 「となりの人間国宝さん」 というコーナーの 少し です。 ※もし ご覧になられましても、 (恥ずかしいので) 感想とかは 全く 聞きたく ございません。
画像