パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

お気づきの点などございましたらお気軽にお聞かせ下さいませ。

ご購入 の 商品は もちろん 気になる 商品が ございましたら の ご質問なども お気軽に お寄せ下さいませ。
E-mailは→こちら TEL 078-856-5282
特に 最近は おかげ様で Tシャツなど 委託販売の パンダスプンのUPSOLD店 (&旧パンダスプンのUPSOLD) が  ご好評いただいて おりますが こちらのほうも 本来なら 商品を 私ども が 完成品を チェックして  直接 お客様に お渡ししたい 所存では ございますが (デザイン以外) 注文から 製作 発送も すべて UPSOLD に お任せ させていただいて おりまして 恥ずかしながら、  どのような お客様に ご購入いただいたのか も 存じ上げない しだいでございます。  今まで ご購入いただきました 商品に  ご不満の お声も いただかないので ございますが  果たして  ご満足いただけているか どうか も 謎なの で ございます。 ありがたくも ご満足いただけて おります あなた様に おかれましては、  なんら 詮索つもりも 毛頭ございませんが、 もちろん 細心の注意を 払って 誠心誠意 描いて おります  が、 予期せぬ プラグラムの ミス や  私ども と UPSOLD との 誤解 などで  ものすごい 画像が粗いとか 中心がずれているとか 絵の端が 切れてしまっているとか いらないところに 線や点が あるとか…  で プリントされて しまっては いないかと 暗鬼 も しております。    不都合な点など ございましたら お気軽に お尋ね下さいませ。
E-mailは→こちら TEL 078-856-5282