パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダ大好きダメットさん♪本物パンダ人形ご来店

おもむろに パンダグッズ の お会計を されていた その女性は、
画像
「実は 私 こうゆう者なんです。」 と  写真の 名刺を 出されました。
画像
パンダ作家! なんと その 方は、 読売テレビ 「土曜はダメよ!」のダメットさんのコーナー で パンダ大好きダメットさん として 紹介され、  大人気 の 大西亜由美さん でした。  → PANDA panda LIFE*** パンダスプンの ブログを ご覧に なられて  ご来店いただいた とのこと なんだ そうです。 色々と お話 聞かせて いただきまして(と言うものの 私は人見知りですが) そのお話の中 で  また 7月に、 11日か 18日か 25日(土)(未定) の 「土曜はダメよ!」 の ダメットさんコーナーで 放送されるそうです。 「パンダと過ごす日常」の パンダグッズ も ポストカード以外 (パンダ人形のポストカードパンダスプンネットショップ) に、 レターセット や クリアファイル など の新グッズ も 続々発売の 予定 が あるそうで 楽しみです♪ 8月には 大津市民会館の madocafe窓カフェ で  「パンダの日常を写す写真展」 が 8月28日~30日の 3日間 開催されるそうです。
画像
・ マドから見える素敵なART Vol.01 PANDA*panda*PANDA ~パンダの日常を写す写真展~ この日 の パンダスプン にても パンダの日常 が 撮影されていた ようです。
画像
本物の(?)日常パンダ
画像
撮影:パンダスプン 白い くせっ毛 は 光にあたると 金色に 輝いていました。 高級そう な お毛 ですよ。 あこがれの パンダとの 予期せぬ出会い に 感激です。