パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

UPSOLD店のお客様のご感想

UPSOLD で パンダスプンの オリジナルTシャツなど を 販売させて いただいている のですが、 →①UPSOLD (メインページ。見にくい?) →②新作 は こちら (1ページ目しか閲覧できません(時々可)) →③旧デザインページ (新しいデザインは反映されておりません)  そんな、 パンダスプンの UPSOLD店 で ご購入 いただきました お客様から お喜びの お声 を 頂戴しておりますので ご参考に ご紹介させて いただきます。 > ~キャップは子どもたちの好きな色がえらべる、イベントキャップにしました。 キャップの品物は、まぁ…こんな物ですかな。メッシュ部分の質が今一つです。発色はきれいです。 タンクトップはSサイズ購入。予想より大きめ。生地はやや厚目でしっかりしています。 一目惚れのビートルパンダ、やっぱりいい!白地にイラストが映えます。 パンダスターも気になっていたので、小物で購入してみました。 何れも素晴らしい♪ パ:恐れ入ります。 以下 頂戴した画像 と 商品ページへの リンク。 パンダフルクローズ → イベントキャップ
画像
パンダスプン18-10 → イベントキャップ
画像
パ:大人用なので お子さんには 少し 大きいかな。 ※子供サイズの 帽子の 扱いは 現在ございません。(悲) パンダフルクローズ → タンクトップ
画像
パ:Sサイズだからか イメージより 相対的に 絵柄が 大きくて かっこいいですね。 ビートルパンダ → タンクトップ
画像
  パンダスター → 帆布ポーチ
画像
携帯電話 から ご注文 ご購入 いただいた そうですが、 あまりに 商品の 種類が 豊富なので 選ばれる のに たいへんだった そうです。  なるほど。 そんな、  貴重なご意見を  頂戴いたしました パンダ好きで パンダスプン好き な お客様に  お礼と言っては ささやかですが 「お宝! パンダスプンオリジナル缶バッチ シリーズ」 缶バッチ いずれか を お送り させていただきます。
画像
今後とも どうぞ よろしくお願いいたします。