パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

昭和レトロな 女の子パンダの 別注はんこ

ご注文いただきました はんこができあがりました。
画像
2cm×3cmの 大きさの はんこ に オーダーで ご指定いただきました文字を 入れさせていただきました。
画像
大きくて 迫力があります。    こちらも お名前を お入れさせていただいた はんこ です。
画像
1cm×2.5cmというサイズ こうゆう 細長~いのも 面白いな と 思ったので、 こうゆうのも 作ってみました。
画像
画像
こちらは 現在 ヤフーオークションに 出品させていただいております。→ 長(ちょ~)パンダ 「THANK YOU」 はんこ☆スタンプ
画像
まつ毛の長い 目のキラキラした 女の子の パンダちゃん が ご好評 かな と思いまして、
画像
という 「みました」 の スタンプも 作成いたしました。
画像
こちらも 現在 オークションに 出品させてただいております。 → みました☆昭和レトロなパンダちゃんのはんこ☆済み印:再出品 → 長(ちょ~)パンダ 「THANK YOU」 はんこ☆スタンプ