パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダスプンの ついでに寄りたい!近くにある おいしい 食べるところ

せっかく 神戸の 六甲道に 来たんだから ここ寄って ランチ(昼食)とか ディナー(夕ご飯)とか 食べてって 下さいよ って お気に入りの お店、 「おかえり(戻母依郷)」 → おかえり(戻母依郷)の ブログ 阪神電車の 新在家駅の 改札の目の前 に あるので  パンダスプンから 歩いて 10分かからないくらい。 食べログの 神戸 六甲グルメ・ベストランキング を 見てたら、 「六甲道ナンバー1の ランチです!」 って コメントが ありまして、 ほんまかいな? と 先日 (ランチでは なかったけれども) 夕食を 食べに 行ってみたんです。 そうするてぇ と、 まさに 書いてある 通りの 美味しくて 感じの良い お店だっだ! なので  あとは これ 読んどいて下さい → ・ おかえり(戻母依郷)(食べログ) 特に 女性には ぴったりだと 思います。 私(男)は、  あんなに 細やかな 配慮が 行き届かれた 食事や サービスを 提供されて しまいます と 照れちゃいました から…(良い意味です。)    そうですねぇ、あの感じは(他のお店と比べるのはたいへん失礼で恐縮ですが)… あの、 阪急六甲の八幡神社下ガルにある 甘夏食堂 が 気に入りました って お人 には ここの お店も お勧めいたします。 あと 最近の 近くで オススメの 店と言いますと…、  !  もう 直接、 食べログ の 神戸 六甲グルメ・ベストランキング 見て、 お店 探して ください。 とっても 参考になります。  そして、ついでに パンダスプンに 寄って下さい。 そして 私に 六甲道の 美味しいお店 を 教えて ください。