パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

さよならコウコウ。

神戸の王子動物園の オスの パンダ コウコウが 死亡しました。
画像
正直、 最近 暑くて 会いに 行ってませんでした。
画像
元気に 動き回る コウコウが 見たいですからね。 涼しくなったら  会いに 行こうっ て 思ってました。 そう言えば、 あと ちょっとで 誕生日ですね。 最近、室内運動場の 台、 新しく してもらったんですね。
画像
知りませんでした。 皆さんに 大切に 大切に してもらってますね。 外の 運動場の 台も 新しくして  棒を 渡して 遊べるよう にも して もらったんですね。
画像
外に出るのが 楽しみですね。 でも まだ 暑いから  一回も まだ 外に出ててない らしいじゃないですか。 でも、 私には 棒に ぶら下がって そっから 水に落ちる  コウコウさんの 姿が 目に浮かびますよ。   お供え物 は、 笹は 手に入らなかったので リンゴを ひとつだけ お供えて おきます。
画像
笹より リンゴの 方が 好きですよね。 あんまり 写真の 前にいると 涙が 出ちゃいそう なので 近くに 行けないけど、 タンタン より 先に 行ってしまう のは、 控えめな  コウコウさん らしいですね。 スッと いなくなって、 のんびりしてるから 自分でも 死んだことに 気づいてないんじゃない かな? まだ そのへんに いるような 気がするから  最後に 何枚も シャッターを きっておくよ。 やっぱり… 映ってない ね。 これまで  手が届くくらい 前に 座って おとなしく 相手してくれて ありがとう。 こんな 優しくて 良い パンダは ないね。 やっぱり いなくなるのは さびしい  けど、 ありがとう。コウコウ。