パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

パンダの抱き枕のカタログ写真です。

先日は、ご入金ありがとうございました。 品物は お手元に届きましたでしょうか? その後 連絡しそびれて おりまして 申し訳ございません。
画像
ところで、 片付けをしていると 以前に メーカー様より いただいたであろう カタログが 箱の底から 出てまいりました。 この パンダの抱き枕 などは いい具合に ゆるキャラすぎない と 思うのですが、 やはり、この 73cm × 43cm × 13cm という サイズですので 定形外郵便で 送るのは 無理で  宅急便じゃ 送料がバカ高くなっちゃうので… そう言えば、 パンダグッズ収集家 の 達人は  海外旅行の お土産物で クッションなどを 購入されるとき  中身を 抜き捨てて 側(がわ)だけ 持ち帰ると聞きましたが…  まさか そんな販売方法も いただけません ので、 2月上旬 発売の ようなので また 他のお店などで でも チェックされてみては いかがでしょうか? という 無責任な 気の利いた ご案内です。 → 画像
パンダの低反発枕や、 パンダの 円座クッション も
画像
場所があれば 販売したいなぁ とか 思うんですが… 2月頭に 東京でギフトショーに 行く予定なので  実物が 見られれば それから 考えようかと 思っております。 追伸 ハンコを収納するケース と パンダヨーグルトの 冬バーションの 画像ありがとうございました。
画像
急に寒いですが  お体にお気をつけ お過ごし下さいませ。 かしこ