パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

バスケットボールパンダのTシャツやカエル&パンダのTシャツ

パンダスプンの UPSOLDのネットショップ で ご購入いただいた お客様から 実際に 着てみられた 画像写真を 頂戴いたしました。
画像
パンダバスケットアソシエーション ラグラン半袖Tシャツ  ご感想: 今回の大本命のPBAパンダTシャツは、部活に着たいとの意見が有り、薄めの生地を選択。 Sサイズ140㌢チビには、ちょっと長めだったかな… PBAパンダなかなか迫力あります☆ タオル等も揃えたいかな~ パ: 部活で!? ありがとうございます。 背景にも色々パンダが 写りこんでますね。 タオルは… 残念ながら 今のところ 予定が ございませんw(ΘェΘ)w ■ パンダ バスケット アソシエーション 商品一覧ページ こちらは、 パンダ王の帰還 ラグラン半袖Tシャツ
画像
ご感想: 下の子にもお揃いで。とカチカチクリックしていると手つきパンダが可愛い♪ しかし、何故かパンダ王のラグランTシャツが他より安い!?と気づき、買い物上手な主婦魂でこちらに決定… 運動会にはぴったりなパンダ王。 120㌢の彼にはサイズ130はピッタリ。 パ: 緑の色がきれいですね。 パンダの王様が強そうなところが「運動会にぴったり」だったのでしょうか。 ■ パンダ王の帰還デザイン一覧ページ バスケットボールのパンダのイラスト と言いますと CLUB T の パンダスプン オリジナルグッズの ネット販売サイト でも 
バスケットボール パンダ タンクトップ(ホワイト)
 や、
alt=
も ごく たまに ご購入いただけるので 喜んでおります。   ■ バスケットボール パンダ グッズ一覧(CLUB T)  貴重な お写真と ご感想 ありがとうございます 今後の 参考にさせていただきます。