パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

三宮でパンダ人形とマグカップのコラボ

パンダ人形撮影作家の大西さんが 三宮で期間限定で パンダ人形グッズ販売を しておられる ということで 最終日になってしまいました が おうかがいいたしました。
画像
後姿:大西さん クリアファイルの新作 など パンダスプンは もちろん  大西さんのネットショップPANDA LIFE***でも、 まだ扱ってない新商品も 販売してました。  
画像
今回 写真パネル展示は ございませんでした が 少し 写真が 拝見できました。 
画像
手前の 花のは 赤頭巾ちゃんの イメージだそうです。 本物の パンダぬいぐるみ人形にも 会いました。
画像
フタ付 パンダビッグマグ が お気に入りの様子 なので、 一緒のところを 撮影させていただきました。
画像
手:大西さん  撮影:全てパンダスプン 「このマグカップのパンダは 私みたいに かわいいわね」 「大きくて たっぷり入るよ」 「ふたつきで 冷めにくいね♪」
画像
「私は 毎朝 これで、コーヒーを 飲んでます」 「なんだぁ 中身は 空じゃん…」
画像
画像
お求めは こちら → ■ フタ付 パンダビッグマグ(パンダスプンネットショップ)
大西亜由美公式ホームページPANDA panda LIFE***