パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

ザリガニ飼育 の こころ

ザリガニの 餌を 買いました。 神戸の JR六甲道 という駅の 周辺には 大きい100円ショップダイソーさんが 2件もあり、 よく利用します。 105円のザリガニの餌
画像
いままで、 半年くらい カメの餌をやってました。(5g多いから?) それで緑色の ザリガニに なるの かなぁ? このエサに 期待してます。      ★        ★        ★        ★        ★ 6月11日 追記 ザリガニの エサは 沈むのですね、 今まで、  浮いた餌で 食べにくい かったのね…。 すいません。      ★        ★        ★        ★        ★ ちなみに、 パンダスプンで ザリガニを飼っている (死んじゃったら新しいザリガニを入れている)のは、 トンボ の 子供 の ヤゴ
画像
ウィキペディア を 守るためです。
画像
産経新聞 2007.06.05 自然遊学館  ザリガニが ヤゴ を 食べちゃうん ですね。 だから、 みんなも ザリガニに 飽きた からと言って、 川に捨てたりするのは やめようね。