パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

神戸市 キャラクタータウン へ ようこそ♪

みんなの人気もの ワケトンって 神戸 限定の  キャラクター だったん?!
画像
必見ワケトンの唄 神戸キャラクタータウン ※開くのに少し時間がかかります。
画像
あなたが神戸市のキャラクターになって 仮想空間生活 が 楽しめる 神戸発 の セカンドライフゲーム、 バーチャル 神戸市 ができました!(嘘) ○→ 神戸市の キャラクター の 紹介サイト です。 見てみると… ワケトンも大好きですが、 やっぱり王子動物園のパンダのキャラクターでしょうか。
画像
神戸パンダ かわいいんですよね? ねぇ…。 このたび はじめて知ったのですが、 リックルンも良いですね。
画像
六甲アイランド小磯(良平)記念美術館で アート で 人と人 を  つなぐ 仕事を しておられる そうです。      ★        ★        ★        ★        ★ ちなみに 神戸市のキッズページに パンダ が デザイン されています。
画像
パンダスプン6月号特別付録!★ ワケトンのパッカー車(ゴミ収集車)
画像
作ってみてなぁ。