パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

子供入園お断りの動物園

子供たちが一生懸命見ているのは?
画像
・タバコを吸うチンパンジー 実にうまそうで、子供の教育に悪いよ。 Monkey See Monkey Doって? ★       ★       ★       ★       ★ チャーリー(成長した雄のチンパンジーとブルームフォンテイン動物園)は、訪問客によって彼に放り投げられるタバコを拾っていて、彼らをいぶしていました-彼が多分人間を観察することによって気付いただろう習慣、木曜日にSAPA通信社を話される動物園当局。 「赤ちゃんチンパンジーは大人のまねをすることによって習慣に気付きます、そして、我々は彼が多分、彼にタバコを投げている喫煙者に至っただろう彼の構内で喫煙者のまねをし始めたと思います」と、スポークスマンダリルバーンズがSAPAに話しました。 バーンズは、チャーリーが本物のニコチン大好き人間の合図をすでに示していると言いました。 「スタッフが地域に接近するとき、彼はタバコを隠すことによって いけない男子学生のようなふり をしさえします」と、バーンズが言いました。そして、動物園が彼がやめるのを援助すると固く決心していたと付け加えました。 バーンズは最も重要なことが人々がチャーリーにタバコまたは他のどの楽しみも提供するのを止めるということであると言いました。そして、チンパンジーが人々が彼に投げつける甘い清涼飲料のすべての缶のため、すでに3つの悪い歯があった点に注意しました。 チャーリーは、唯一の喫煙チンパンジーでありません。中国の鄭州市の動物園は、昨年、そのチンパンジーのうちの1匹が喫煙を始めて、訪問客から吸いがらをひどくねだていたと報告しました。 ロイター通信社 Planet Arkより→Infirseek翻訳で直翻訳 ・マナーの悪い おこない が チャーリーを いけない男子学生 に してしまったのですね。 ★       ★       ★       ★       ★