パンダスプン【神戸のほぼパンダのどうぶつ雑貨販売店】のブログ

神戸のほぼパンダの動物雑貨店「パンダスプン」神戸市灘区深田町1-3-9-1F◇℡078-856-5282◇水曜日定休み◇当面12時-17時の営業になってます

輝け!パンダスプン・ブログ年間ベスト・テン!

2007年も 残すところ  あとわずかとなりました。 今年も恒例の 「パンダスプンブログ 年間ベスト・テン」   パンダスプン・ブログ記事 から 特に 人気の 高かった 記事を ご紹介するとともに 2007年を 振り返ってみましょう♪ パンダスプンの ブログ記事は、 ひとつの記事に対して 50くらいの アクセスがあるのですが、   1番 つまらない記事 ですと、  ぐらいのアクセスです。 それは それで 逆に ありがとうございます。 加えて いつも スポンサーからのCM も 見ていただいて ありがとうございます。( スポンサーのCMとは? ) 古い記事ほど 掲載されている 時期が 長いので 有利だ とか、 パンダスプン自身の アクセスや  同一人物の 複数回の アクセスも ありますが  まぁ そんあことは 気にしてません   ★     ★     ★     ★     ★ まずは、 ◎ 第5位 「FLY!パンダ」4月16日  http://panda-spoon.at.webry.info/200704/article_7.html
画像
396 アクセス。 短い 内容ですが、 最初は  オフィシャルページが 検索に かかりにくかったので 探すのに ちょっと 苦労しました。     ★     ★     ★     ★     ★ ◎ 第4位 「本日は 神戸三宮 雑貨屋さん巡り」7月13日 http://panda-spoon.at.webry.info/200707/article_25.html
画像
601 アクセス。 パンダスプン が 「神戸」 の 「雑貨屋」 です。  という 2点を  絶妙に ミックスした 記事ですね。 Yahoo!で 「神戸三宮 雑貨屋」を 検索 すると 1番上位くらいに キテマスな(喜)  昨年の記事  「神戸岡本★雑貨屋さんめぐり♪」07年 7月27日 http://panda-spoon.at.webry.info/200607/article_7.html も 高アクセス です。 このような 近所のお店 訪問記事 は  実際の 反響も よろしいのですが、 近くに 住んでいるからこそ 気づかなくて  まだまだ 書けてないことも 多いのかなぁ って 思ってます。 ひさしぶりに 行くと  新しい店が できていたり  閉店Saleの 雑貨さん(悲) なども あって  また 書きたい と 思っています。    ★     ★     ★     ★     ★ ここからは アクセスが ぐんと 伸びるのですが、 やはり ここ 最近では  この記事です。  ◎ 第三位。 「チュジフンご愛用 パンダのキーホルダー」11月16日 http://panda-spoon.at.webry.info/200711/article_5.html
画像
1006 アクセス。 インターネット と インターネット検索 の 威力 と スピード  +  口コミの すごさを  あらためて 感心させられる 反響でした。    この 入賞は、  (この 記事を 書く以前 に) チュ の字も 載せていない ころに ネットの片隅に咲く一輪の 弱小パンダ雑貨屋の パンダの キーホルダー まで 自力で たどりつかれました  努力のお客様 に 捧げたいと 思います。 パチパチ。      ★     ★     ★     ★     ★ この 第2位に ランクインした 記事は  「同じような 記事がたくさんあるだろうから どうかな?」 と 思いながらも 書いてみましたが すぐに 書いたので アクセスがのびたのかなって 思います。 ◎第2位 「神戸三田アウトレットモールに行ってきました。写真など」 7月12日 http://panda-spoon.at.webry.info/200707/article_22.html
画像
1699 アクセス。 近いので オープンして 次の 週くらいに 行ってみた  神戸の三田に 今年新しくできた アウレットモールのショッピング レポートです。 三田のプレミアムアウトレットモールということだけでなく アウトレットモール での お買い物に 興味を お持ちの方からの アクセスも 多いみたいです。 そろそろ 混み具合も 落ち着いたころかな?と 思いますので  また 行きたいと 思っています。    ★     ★     ★     ★     ★  ◎そして 2007年 年間 パンダスプンブログ アクセス No.1 は! ジャカジャン♪ 「港街神戸に 水陸両用観光バス登場」10月16日 http://panda-spoon.at.webry.info/200710/article_6.html
画像
2227 アクセス。 ありがとうございます。 理由は この 黄色い 水陸両用車 が レッドソックスのナインも 乗っていて  かっこいい からだと 思います。 優勝賞金で ぜひ この水陸両用船に 乗ることにします。 って まだ 乗ってないんかッ?!    ★     ★     ★     ★     ★ 総評 やっぱり できるだけ 身近な ことを 体験や自分の 愛情を 交えて お届けするのが  1番 伝わるのだなぁ と 思います。 こんな 愚ブログですが  今後とも よろしくお願いたします。 良いお年を。    ★     ★     ★     ★     ★ スポンサーのCM